正直リアルネタしかない。今後からこまめにやろうと思う。


by motituki7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

何か知らないんだけど。

芝浦工業大学から入試案内が来た



なんで・・・
なんで・・・
なんで・・・
なんでなんだ・・・!


どこで私が浪人してるって知ったんですか(;^ω^)

てーか志望校は途中で美大にしちゃったから受けてないよココ。
落ちてませんよ受けてすらいませんよ!(;´Д`)ノ






どこで漏れたんですか・・・



あなどれん芝浦工業大学・・・!
[PR]
by motituki7 | 2007-07-30 22:50 | その他

コンペ

約一ヶ月間の間苦戦していたコンペのプレゼンが終わりましたよ。

コンペのテーマは「N動物園をより素敵にするためのデザインワーク」でした
正直あんなオンボロ動物園どないせっちゅーねん(;´Д`)ノっ感じでしたが、側にウインズがあるのに目をつけて「ウインズのおじさんが家族を連れてきたくなるような動物園」をコンセプトにウインズのおじさんの一人でウインズに来る後ろめたさの軽減を目指し、プレゼンしました。

グループ製作だったので私とSちゃんと野郎の3人で製作しました。
正直私とSちゃんしか働いてませn
でも2人で頑張った結果



見事7チーム中2位になりましたよ!



↓こんなもん作りました(野郎は周りの木と芝生貼っただけ)
d0085293_193039100.jpg


↓この部分私が作ったお
d0085293_19311610.jpg



そしてお待ちかねの景品・・・
去年はakadamaワインをもらったらしい。
ウヒョーワイン!ワイン!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

先生「はい おめでとう」

d0085293_1941910.jpg


ぬ・・・ぬいぐるみ(;・∀・)・・・
しかも
先生!こいつ可動式です(;´Д`)ノ


なにこのこのレッサーパンダ!
手足がギギギギギ言いながら動くんだよ!
何かすげーぬいぐるみのわりに硬いんですけど!
なにこれ!?人造ぬいぐるみですか!?
何か怖いんですけどおおおおおおおおおお


すまん取り乱した。
まぁあれだぬいぐるみだもんね
かわいいじゃないですか。
ねぇ?
ほーら何でできてるのかなー(チラ)



主な素材:
ポリエステル
アクリル
プラスチック






ぬいぐるみじゃねええええええええええええええええええええええ


綿は!?
綿はドコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお












押入れ行き決定。
[PR]
by motituki7 | 2007-07-19 19:48 | その他

我らのお口事情

ここんとこ予備校のグループ製作で仲のいいぽっちゃり系の子Sちゃん(超面白い奴)と男1人で休日にも集まって話し合いをしてます。

図書館の談話室に話し合いにいったんですが

出てくる出てくるSの鞄からお菓子の山が!!(;´Д`)ノ




修学旅行並みのお菓子の量。
ポテトチップスからグミ、せんべい、酢昆布(?)まで・・・

私「ちょwwwwお前菓子多すぎwwwwwwww」
S「えーそうかな」
私「うんwwww持ってきすぎwwwww」
S「だってさぁ
話し合いの時って何か口が寂しくならない?



うん、意見言って貰えるかな?(;^ω^)

うちら前途多難すぎ・・・orz
[PR]
by motituki7 | 2007-07-02 21:21 | その他