人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直リアルネタしかない。今後からこまめにやろうと思う。


by motituki7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親父の話

先週買って2ヶ月の財布(8千円/保険証/カード)を無くした。
泣きながら父にメール。

そして父からの返信↓

件名:無題
本文:
たみこ!


誰!?(;・∀・)


どうも父は自分で付けた癖に、娘の名前をメールで間違えたようだ
ちなみに顔を突き合わせても間違える。
正直19年同じ屋根の下に暮らしていたが、名前を正しく読んでもらった回数は100回をきっているに違いない。
でもたみこって・・・
ダサさ極まりない・・・orz

そしてさらに父の暴走は続く。

続き↓

タイフは、お父さんが買ってあげるから気にするな。

タイフ(;・∀・)

どうやら財布のことを言いたいらしい。
だが変換してカタカナしかでてこなかった時点でミスに気づいて欲しかった。





とりあえず

落ち着け

by motituki7 | 2007-11-25 22:48 | その他