正直リアルネタしかない。今後からこまめにやろうと思う。


by motituki7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気がついてたら

下の記事かいて半年以上たっていた…

今どうしてるかって?
結局玩具系の会社を受けてて、盤代とか武士道とか全部最終で落ちて死にかけてたら遠い縁でアミューズメントの景品作ってる会社受けて拾ってもらえたよ。
一応社会人になれそうです。まぁ裏道使ったから会社でボコボコにされそうだけど頑張ります。
希望の職種と業界にいけたしね。あとは死ぬ気でやるのみ。

大学4年間はぷーを満喫しました。
大学1年生の時はやきとりやでバイトして、2年生からはゲーセンでバイト。
4年の夏からWEB制作会社とダブルワークしてます。
その間何人かと付き合ったり同棲してみたり、振ってみたり振られてみたりしてました。
気まぐれにコロコロ変わる男心はわからんとです。
眼鏡だった面影は今は無く、コンタクトになりました。
髪の毛も茶色に染まりました。
でも相変わらず乙女ゲーとかやりまくってるし、ROもやってるし、携帯にはまどかまぎかのストラップが大量についてて、バイト先の池面にドン引きされたりしてます。
部屋にはにゃんぱいあが溢れかえっていてどうしようもないです。
にゃんぱいあかわいいよにゃんぱいあ。
大学の勉強はWEBデザインやってたけど途中で手芸にはしったり、フェイクスイーツにはしったりしました。
そして今はボドゲにはまって卒制にフェイクスイーツ使ったボドゲ作るとかいって粘土こねこねしてます。

EXAMとブッシュとべるとは良く遊びます。
オデッセイにこの前初めて会いました。
頻度は少ないけどちさにも会っています。
皆はどうしてるのかなー元気にやってるだろうか?

そんなこんなですが私は元気です。
[PR]
by motituki7 | 2011-11-10 02:45 | 就職活動