「ほっ」と。キャンペーン

正直リアルネタしかない。今後からこまめにやろうと思う。


by motituki7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

久しぶりに

久しぶりに見たら昔の自分が中二病すぎてやばい。
いたたたたた。
消さないけど。
最近転職活動始めました。
いい感じで社畜になりすぎたのでどっかいきたいです。
残業時間月100時間とか頭おかしい。
もっと稼げるか楽な方に生きたいね。
[PR]
# by motituki7 | 2016-05-10 11:59 | その他

社会人になりました

何か地味に日記が書きたくなるとココに来てしまうw
あんまり見てる人もいなさそうだし、でも見てくれてそうだし、そういう中途半端なところが丁度いいのかも。

4月になって社会人になりました。
比較的順調に働けてるかな?
まだまだなところもたくさんあって自分の屑さに呆れたりもしますが、職場の人たちがいい人たちだったので良かったです。

会社は意外と面白かったけど社会人は意外とつまらないなあというのが感想。
すごいよね。これからの人生で約7分の5を仕事に費やすんだよ?
生きるためっていうけどこれってどうなのかねーというゆとり全開です。
本当に働いている人は偉大です。

たまーに何で死んでないんだろうーとか考えたり、
他人に分ってもらおうとしてそれは無理だと悟って、また分って欲しいと足掻いたりしてみたりして、失敗して。
1人で自暴自棄になったりして、そんなもんだと立ち直って。
昔のことを瞬間的に思い出したりして、何も無いことに絶望して。
でも優しく話しかけてくれる友達がいて。
表面的な家族に良い顔して、ここに何も無いことを再確認して。
しっかり母の日は花を送って、メールは無視して。

たまにゲロ吐きそうになりながらしっかり生きてます(`・ω・´)
普通の人間らしい生き方です。


それと4月に無事大学を卒業したのと同時に、中二から通っていた病院も卒業しました。
結局、壊れたものは何一つ元通りにはならずに面白いくらいに歪みましたが、
全部忘れれば幸せな毎日を送れる環境を手に入れました。
本当にありがたい話です。

毎日が幸せです(・ω・)
[PR]
# by motituki7 | 2012-05-13 23:54 | その他

気がついてたら

下の記事かいて半年以上たっていた…

今どうしてるかって?
結局玩具系の会社を受けてて、盤代とか武士道とか全部最終で落ちて死にかけてたら遠い縁でアミューズメントの景品作ってる会社受けて拾ってもらえたよ。
一応社会人になれそうです。まぁ裏道使ったから会社でボコボコにされそうだけど頑張ります。
希望の職種と業界にいけたしね。あとは死ぬ気でやるのみ。

大学4年間はぷーを満喫しました。
大学1年生の時はやきとりやでバイトして、2年生からはゲーセンでバイト。
4年の夏からWEB制作会社とダブルワークしてます。
その間何人かと付き合ったり同棲してみたり、振ってみたり振られてみたりしてました。
気まぐれにコロコロ変わる男心はわからんとです。
眼鏡だった面影は今は無く、コンタクトになりました。
髪の毛も茶色に染まりました。
でも相変わらず乙女ゲーとかやりまくってるし、ROもやってるし、携帯にはまどかまぎかのストラップが大量についてて、バイト先の池面にドン引きされたりしてます。
部屋にはにゃんぱいあが溢れかえっていてどうしようもないです。
にゃんぱいあかわいいよにゃんぱいあ。
大学の勉強はWEBデザインやってたけど途中で手芸にはしったり、フェイクスイーツにはしったりしました。
そして今はボドゲにはまって卒制にフェイクスイーツ使ったボドゲ作るとかいって粘土こねこねしてます。

EXAMとブッシュとべるとは良く遊びます。
オデッセイにこの前初めて会いました。
頻度は少ないけどちさにも会っています。
皆はどうしてるのかなー元気にやってるだろうか?

そんなこんなですが私は元気です。
[PR]
# by motituki7 | 2011-11-10 02:45 | 就職活動